475833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.07
XML
昨年は勢いで元旦に参拝したのですが、まぁその人手の多さに「やっぱり今年も3日に行こう。」と今年も高幡不動さんへ初詣に行って参りました電車

今年も来ました高幡不動さん

やはり『息が出来る』くらいの混みようが一番っ!

ここで毎年初詣するワケは・・・

サクサクッとお参りをすませて・・・

おいちゃんの七味唐辛子買う為さっ!今年も大辛4袋買いました^m^

毎年購入している七味屋さんで、おっちゃんに大辛の七味を作ってもらいます炎

ここで「今日のお昼どうしようか?」と、アレコレ相談しているうちに「そうだっ!久し振りに赤尾飯店行ってみようよ。」という事で、聖蹟桜ヶ丘の京王クラウン街にあります赤尾飯店さんへ歩く人

たまには近所の中華屋さんもいい

中華の名店っ!ってワケじゃないです。
どこにでもある中華屋さんですスマイル

定食のおねだん

定食のメニューに

麺類&飯類

麺類&飯類のメニュー

これはお得なバラエテェなセッツ

これはお得だバラエティセット

ハーフ&ハーフてきな

ハーフ&ハーフっぽいメニューもできたんですね

卓上メニュー&調味料ず

卓上調味料なんかも撮ったりしてカメラ

とりあえず乾杯っ!

とりあえず、今日1杯目の乾杯っ!ビールスマイル
あっ!ここ赤尾飯店さんでは、先に食券をレジで購入します。

ニラレバとえびほたて野菜炒め

2品選べるバラエティセットのニラレバ炒めと、エビとホタテの炒めをチョイスしてみましたごはん・・・ではっ!いったっだっきまぁ~す・・・ニラレバアッツアツで・・・うっまぁぁぁぁぁ~いっ!!目がハート目がハート

もうこれだけで腹パンチポンチになりまっさる

何度も書きますが特別「美味しいっ!」ってお店ではなく、いつもの安心する味のニラレバとエビとホタテの炒め物ですスマイル

ブンちゃんの海鮮タンメンもうましっ♪

ブンさんの海鮮タンメンも、スープの味がしっかりしてて美味しかったですよラーメン

たまぁ~に食べに行きたくなる、そんなお店ですスマイル

さて、赤尾飯店さんを出て、ちょいと買い物をして家に戻り・・・

ちょっと呑み足りなかったからおうちで1杯

赤尾飯店さんでは1杯だけでしたので、自宅呑みですビールスマイル

ローゼンでかきふりゃーをまたっ・・・(^_^;)

おつまみは、また買ったのね。なカキフライに

そしてまだ食べる・・・

ブンさんは、ナンコツにレバー。私はナンコツの砂肝を食べてまったり。

この日はもう夜は軽くすませるつもりだったのに、「今日で正月も終わりだし・・・。」と何やらよからぬ企みをするアラフィフが・・・。

まだ飲み食いするのっ!?

      ・・・つづく・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.07 17:41:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar


© Rakuten Group, Inc.