000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Everytime is OK♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たこsan

たこsan

カレンダー

お気に入りブログ

今日のチロル New! ちい9814さん

主人の肌着 New! そうちゃん7さん

はやいもので・・ New! はなちゃん7752さん

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

おずりん@ おめでとうございます お父様も安心していらっしゃると思います…
はなちゃんママ@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) 幸せと不幸と・・ 慌ただしかったですね …
くきの@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) まあと驚きつつ、おめでとうございます。 …
そうちゃん7@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) 喜びも悲しみも一度に来て忙しかったね~ …
ぴーすけ@ Re:メリークリスマス(^^)/(12/26) お~♪4番さん、いつもと違う感じにした~…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

会社の用事でお買い物にでたら、何やら新しいお店が目

extnews_oh0304.jpg

薄皮たい焼き「たい夢(タイム)」だって熱帯魚

おぉ、たい焼き~♪これは買わねば~大笑い

何々種類は・・・目

「小倉あん」「こしあん」「うふクリーム」






「うふクリーム」って何・・・???

クリームが笑ってるの?ってそんな訳あるかぁ大笑い

 

うふとは、フランス語で「卵」という意味です。
卵のコクとミルクの風味を生かした
バニラビーンズ入りの本格的なクリームです。

だって(^_^;

残念ながら、クリームが「うふっ」って笑ってる訳ではありません(≧▽≦)\(^_^;

 

「こしあん」もたい焼きには珍しいですよねぺろり

結局「クリーム4個」「小倉・こしあん各3個」買ってきちゃいました大笑い

extnews_oh0303.jpg

あらん、私のプニプニお手手が写ってますが、気にしないように大笑い

お味は・・・クリームを食べたんですけど、なかなか美味しかったですぺろり

薄皮って言うだけあって、皮も薄いの♪

クリームタップリ手書きハート

次は「こしあん」を食べてみようかなぁ♪

あっ、今から食べるわけじゃないですよぉびっくり

流石に2つはいらないし・・・(^_^;

家に持って帰ってゆっくり食べますぺろり

それにしても、たい焼きって久しぶりに食べたなぁ♪

 

お知らせで~すウィンク

キリ番が大分近づいてきました。

次のキリ番は12345です♪

よかったら狙ってみて下さいねぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 16時09分34秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X