083940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Everytime is OK♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たこsan

たこsan

カレンダー

お気に入りブログ

今日のチロル New! ちい9814さん

主人の肌着 New! そうちゃん7さん

はやいもので・・ New! はなちゃん7752さん

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

おずりん@ おめでとうございます お父様も安心していらっしゃると思います…
はなちゃんママ@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) 幸せと不幸と・・ 慌ただしかったですね …
くきの@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) まあと驚きつつ、おめでとうございます。 …
そうちゃん7@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) 喜びも悲しみも一度に来て忙しかったね~ …
ぴーすけ@ Re:メリークリスマス(^^)/(12/26) お~♪4番さん、いつもと違う感じにした~…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

カバンです(笑)

extnews_oh0303.jpg

旅行なんかに使う、コロコロ転がせるやつです(*^_^*)

いや・・・別にカバンを見せたかった訳ではなく、
今日はこのカバンを持って、あるところに行って来ましたうっしっし

行きは、カバンの中身はカラ♪
帰りは・・・満タン~♪

さてさて、私はこのカバンに何を入れて帰って来たでしょう?スマイル

 

 

正解は・・・

 

 

extnews_oh0304.jpg

見づらいかな??

これ、生うどん(5玉入り)なんですぺろり

ちなみに380円です。安~い手書きハート

この5玉入りのパックを15個&お昼に食べる用にゆでたうどん3玉
&汁(3人前)&小エビの天ぷら2個ぺろり

(合計6,320円でしたスマイル本当に安いわぁ♪)

以上、カバンに入れて帰ってきました大笑い

重かったぁ・・・

そうなんです、私うどんを買いに、坂出まで行ってきました大笑い
電車に乗って電車

えっ?仕事はって?はいそこ、気にしな~い大笑い
いいのよ、これも仕事の一環なのでヾ(*≧▽)ノ彡

 

行ってきたお店はここ下向き矢印
(写真とって来るの忘れたので、借りてきちゃった)

Image888.jpg

「さぬきうどん 兵郷」

民家を改造してお店にしてるの(*^_^*)

見た目民家そのもの・・・看板なければ分からないかも(^_^;

せっかく行ったので、もちろんうどんも食べてきましたぺろり

img_photo.jpg

またまた写真とるの忘れたので、借り物ですがヾ(*≧▽)ノ彡

この写真だと300円ぐらいかなぁ。
多分「かけの小」に「ちくわと小エビのてんぷら」だと思うので♪

やっぱり「さぬきうどん」はうまひです( ̄¬ ̄)ジュルル

美味しくて安い♪最高ですよねスマイル

瀬戸大橋がもっと安ければ、ちょくちょく食べに行くのになぁ(≧ω≦*)

電車なら1,000円ぐらいで行けるけど、足がないから
あんまり遠くの店にはいけないし・・・

あっ、「兵郷」は坂出駅から歩いて15分ぐらいですウィンク
それくらいなら歩けますよね(*^_^*)

 でもやっぱり車がいいなぁ・・・

瀬戸大橋の通行料下げて~>_<

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 15時25分46秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X