083943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Everytime is OK♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たこsan

たこsan

カレンダー

お気に入りブログ

今日のチロル New! ちい9814さん

主人の肌着 New! そうちゃん7さん

はやいもので・・ New! はなちゃん7752さん

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

おずりん@ おめでとうございます お父様も安心していらっしゃると思います…
はなちゃんママ@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) 幸せと不幸と・・ 慌ただしかったですね …
くきの@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) まあと驚きつつ、おめでとうございます。 …
そうちゃん7@ Re:またまたお久しぶりです(#^^#)(03/06) 喜びも悲しみも一度に来て忙しかったね~ …
ぴーすけ@ Re:メリークリスマス(^^)/(12/26) お~♪4番さん、いつもと違う感じにした~…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

6月4日はσ(^_^)の誕生日でしたと日記に(モコが)書きましたが、

数日後、なんと





そうちゃんから「誕生日プレゼントプレゼント」が届きましたぁぽっ

思いがけないプレゼント、とってもとっても嬉しかったのです(*^_^*)

 

プレゼントには選択肢が3つあって、

1.ゾクゾクと寒いモノ
2.汗だくで熱いモノ
3.ブサイクなモノ

この中から、好きな物をプレゼントとの事だったので、

3番もかなり気になったんだけど、夏なので1番を選びました♪

送られて来た物は下向き矢印

Image911.jpg

何か分かるかな?中身はこちら下向き矢印

Image907.jpg

サーティワンのギフト券なの~目がハート

「31」大好きなので、とっても嬉しかったですハート(手書き)

でも「31」のギフト券って初めて見た~!!
こんなのがあるのねぇ(≧▽≦)

もう少し暑くなったら、使わせて頂きますねぽっ

本当に本当に、ありがとう御座いました♪

 

あっ、そう言えば、今ダブルを買うともう1つおまけで、
トリプルにしてくれるんだっけびっくり

後からなんて言ってられない~、すぐ使わねばぁ~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

 

んっ?2番と3番が気になるって??

勿論何だったのか教えてもらいましたよ(^皿^)

何だったのか







それは秘密です~ヾ(*≧▽)ノ彡

 

 

そうそう、4日遅れで昨日お誕生日買ってきました(*^_^*)

Image906.jpg

「3時の王様」っていうお店のお誕生日です♪

人気のお店みたいで、お客さんが次から次へと・・・

8個あるのは、家は4人家族なのでスマイル
あっ、プラス「モコ」ね犬

 

内訳はぁ・・・私が4個でぇ(≧▽≦)\(`´)

ではなく、2個ずつです、一応うっしっし

なぜ一応なのかは・・・ご想像にお任せいたしますわぁヾ(*≧▽)ノ彡

 

 

 

おまけ犬

Image912.jpg

またシャンプー(ほっかむり)されたワン・・・涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 13時55分57秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X