024565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり(*⌒ー⌒)

まったり(*⌒ー⌒)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ もこ

☆ もこ

Recent Posts

Category

2007.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の本格的なネットデビューは エキサイトでした。
あそこのコミュニティ・サークル で遊んでました。
その後、ライコスに行き、インフォシークへ行き、ミクシー・・今現在に至ってます。

女性友達と4人で細々とエキサイト・サークルで話をしていましたが、
そのサークルも8月末で終了となり、急遽gooのサークルを立ち上げました。
月に数回の書き込みしかないので、近況報告で終わってしまうんですが、
それでもお互いの事が同時に他の人にもわかる、私たちにとっては良い場所です。

そして10月末でインフォシークのプロフィール(掲示板)も終わってしまうことがわかりました。
infoのプロフィールって、私にはとても参加しやすくて好きだったんです。
だから・・・本当に残念です。

今後どうしようかな? と思案中です。
私はあまり社交的ではないので、少人数で細々とお話しできるっていうのが好きなんですよね。

お友達とのgooとココだけになるかな~? 
それとも、ミクシーで頑張ってみるか・・・?

もうちょっと時間があるので考えてみます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 00:18:27


Calendar

Favorite Blog

久々の楽天ブログ まみぃ65さん

MACO@天然落ち葉 MACO9184さん
毎日生活 ケンマーちゃんさん
my peaceful time ののか280さん

© Rakuten Group, Inc.