024574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり(*⌒ー⌒)

まったり(*⌒ー⌒)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ もこ

☆ もこ

Recent Posts

Category

2008.01.10
XML
カテゴリ:健康
放置はいけません

他人事のように書いてるけど、私自身への叱咤です。
本当に実感、ズキューンと響いちゃいました。 


メールをくださっていたお友達の方々、本当にごめんなさい。
掲示板の要らぬカキコを削除中に、メールが届いている事に気が付きました。
本当に ごめんなさい。放置はいけません!


↑の要らぬカキコとは、BBSへの業者さんのカキコでして・・・。
今日、すべてのカキコを削除しBBSへの書き込みはできないようにしました。
毎日、ちゃんと来ていればその日のうちに削除できたのに・・・。
だから本当に放置はいけません!!




あっという間に今月ももう10日。
仕事は5日から始まって、忙しいんだか暇なんだか
よくわかんないような、そんな感じで毎日が過ぎています。

今年の私は大殺界のど真ん中だそうで・・・
今年一年どうなることやら???? ってな感じです。
ダンナ曰く『嫌いな人の言うことなんて信じなきゃ良いじゃん』

そう、私この六星占術をする方(テレビでよく見る方)嫌いなんです。
高飛車で、人を馬鹿にしたような物言いをする人から嫌いなんです。
が・・・実家の母が好きみたいで、『ちょっと調べて』って言われて
ついでに自分の事も調べてみたら、 あらら!?  大殺界!

持病のある人は早めに病院に行った方が良いらしく、
行きたくないんだケドってな感じです。^^;


去年長女が結婚し、元旦に嫁ぎ先のご両親がお年始のご挨拶に来てくださいました。
いやぁ、緊張しました! 
ダンナは元旦から仕事だったので、頼りにならず。。。
まぁ、2時間超楽しい(?)会話とお茶で時間が過ごせたって事は大成功かな?

嫁ぎ先のご両親がいらっしゃるって事で座卓を買い替えたんですが、
これがまたちょっとしたハプニング。
先月末、とあるお店で展示品をみて これが良い と選んだ商品の札を持ち、
レジで会計を済ませ商品受け渡し場で座卓を貰い・・・。
家に持ち帰り開封したところ、 商品違うじゃん!!

慌ててお店に電話してみたら、どうも展示品と商品札が間違っていたらしく、
その座卓は我が家で年越しをし、昨日無事にお店に引き取られていきました。

そして、我が家には新しい座卓(コタツ)が新規参入いたしました。


職場には新しいメンバー(30歳。既婚。男前)が入りまして、
ちょっとだけ平均年齢が下がりました。^^
これからどんなチームとなっていくのか楽しみです。


おっと!! テレビで八丁堀の七人が始まりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 10:55:10
[健康] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

久々の楽天ブログ まみぃ65さん

MACO@天然落ち葉 MACO9184さん
毎日生活 ケンマーちゃんさん
my peaceful time ののか280さん

© Rakuten Group, Inc.