939366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2009
XML
カテゴリ:四季折々
鳩山首相の偽装献金問題が連日マスコミに取り上げられている

最初は全く献金したことの無い人の名前を使った偽装献金

その内調査が進むにつれて母親から9億円の政治資金援助

更には多額の株券売買で税申告もしていない

これで終わりかと思ったら鳩山家から11億円の政治資金援助

よくもまあ、とただ驚くばかり

鳩山さんは東京地検特捜部が捜査中だからとの理由で全く説明しない

こんな態度を続けていると鳩山さんの首が危ないかも

もっと男らしく正々堂々と国民に向かって説明責任を果して欲しいものだ

鳩山さんの首は国民にかかっていることを忘れないで欲しい


『鳩山首相偽装献金問題』
『トップページへ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2009 06:22:25 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.