939459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2009
XML
カテゴリ:四季折々
昨日は冬至、風冷たく三日月輝く


ゆず風呂に入り体の芯まで暖まる

今日は天皇陛下誕生日 祭日でありがたい

76歳になられた天皇陛下

美知子妃殿下と一緒に撮られた写真がなんともいえない

こころの暖かさがふんわりと伝わってくる

「日々の勤め 幸せ感じ」と題した記事が心を引く

「皆に心配をかけないようにしたい」と国民に気遣う

末永く睦まじく、いつまでもお元気で、とお祝い申し上げたい


『天皇陛下76歳誕生日おめでとう』
『トップページへ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2009 07:22:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.