939484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2023
XML
カテゴリ:長寿の秘訣
国会が開催されてテレビで中継されるのを見ていつも思うのは
質問者も回答者も原稿を見て読み上げる姿だが官僚の原稿作成は大仕事でこれを削減してあげられないか

野党は与党を攻撃する質問が圧倒的に多く
建設的な考えを示して議論するのが少ない

また回答者は圧倒的に総理大臣だがどうして閣僚にやらせられないのか
総理が責任を持って部下に発言させる度胸がないのか理由が分からない

そして国会議員の人数が多すぎるが
もっと減らして効果的運営ができないものかと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2023 06:11:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.