267246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もくさんの瞑想部屋

もくさんの瞑想部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もく坊

もく坊

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月28日
XML
カテゴリ:投資
今日は通院のため後場途中で切り上げました。
と言っても、めいっぱい仕込んでいるので
動かす予定は無かったんですけどね。。。


ドコモは堅調。

ヘラクレスの2銘柄に関しては、
やはり予想通り昨日の後場の流れから
前場急落で後場はダラダラの展開でした。

今日、下へ行ったのは想定内ですが、
明日の動きによって、先日の新興暴落からの
トレンドの見極めができそうです。

昨日の買い増しは、やはりちょっと焦ったかな。。


4842 USEN

 平均取得単価:2,681.02円で410株持ち越し。


 前日終値:2,705円
 始値:2.710円(09時00分)
 終値:2,705円
 安値:2,640円(09時40分、引け)
 高値:2,715円(09時01分)


 引けで想像以上に落ちました。
 昨日、買い増しでは無くて
 一旦外すのが正解だったかも。。。

 板付きは強いと思うのですが、
 先日の新興暴落が意識されるので
 少し恐怖を感じます。


 平均取得単価:2,681.02円(手数料込み)で410株
 含み損益:-16,819円(手数料込み)


2712 スターバックスコーヒー

 平均取得単価:58,421.41円で12株持ち越し。


 前日終値:58,400円
 始値:58,700円(09時00分)
 終値:58,000円
 安値:57,900円(10時02分、後場終盤)
 高値:58,700円(09時01分)


 寄り高で棒下げ。
 5日移動平均の上で下げ止まっては居ますが、
 明日の動きが気にかかるところ。


 平均取得単価:58,421.41円(手数料込み)で12株
 含み損益:-5,056円(手数料込み)


9437 NTTドコモ

 平均取得単価:173,184.80円で5株持ち越し。


 前日終値:171千円
 始値:172千円
 終値:174千円
 安値:170千円(後場寄り付き)
 高値:174千円(14時14分~引け)


 ここのところの下げ要因になっていたと思われる
 「TOPIX浮動株化」に関してはまだ勉強できていない
 のですが、今日の動きを見る限り大丈夫そう!?

 17万円台後半までは戻してくれそうなのですが。。

 昨晩に気付いたのですが、
 ドコモはとても高配当!!
 配当落日は3/28で、4,000円。
 本日終値ベースで配当利回り2.23%です。

 割安だし、ヘラクレス銘柄と縁切って、
 配当狙いのために先回りしておくのも
 おいしいかと思っています。
 割安だと思いますし。

 ただし、以前に配当取りではハイブリで失敗しているので、
 高いようなら買い増しは見送って、
 あまり取得単価を上げないように注意したい。
 あくまで先回りで!


 平均取得単価:173,184.80円(手数料込み)で5株
 含み損益:+4,076円(手数料込み)


昨日、利確したアエリアも私が保有中の
2銘柄もヘラクレス銘柄は反落。
ここが目先天井となり二番底を探すのか!?
それとも、先日の暴落からのリバウンドが
大きかっただけ!?

後者だとするとかなり危険。
明日の動きで見極められるでしょうか。。。


本日の確定損益:なし
含み損益:-17,799円(手数料込み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 19時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

その他

(181)

投資

(283)

映画

(40)

退職

(30)

健康

(35)

生活

(58)

ダーツ

(35)

TV

(53)

音楽

(20)

ゲーム

(11)

ブログ

(50)

iPhone

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ムック​​​『ゴジラ×… New! ITOYAさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
イエローレーザー Y… けむxxxさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
我夢我舞 ☆ mymmym 晴山雪望さん
row's room row'sさん
わんこの年金教室 popo05さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
ドリームピッチャー ドリームピッチャーさん

コメント新着

 もく坊@ 宇治金時さん ほんま久しぶりです!! お元気そうとは…
 宇治金時@MxDxS@ Re:xibファイルの変更が反映されない(11/19) もくさんひさしぶりです。 またIT関係…
 もく坊@ >ミスターストック 1970さん コメント有難うございます。 投資の世…
 ミスターストック 1970@ バルチックカレー 以前、私も投資検討しました。 冷静に判…

© Rakuten Group, Inc.