1262958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
みなさま、おはようございます。
11/23日からの、今週の占星術メッセージをお届けします。


近ごろでは、街中のイチョウの葉が、色づいてきれいですね。晴れた日などは、青い空と黄色いイチョウが、さわやかなコントラストをつくりだしています。わたしは、黄色と空色の対色に「ヘーブンリー・ピース色」という名前を付けているのですが、イチョウと青空の対比は、まさにこんな感じ。上空を仰ぎ見て、解放された気持ちになれますよね。


このメッセージ文は《色彩サビアン占星術》を参考にして書いています。

それでは、どうぞみなさまも、すてきな一週間を、お過ごしください。



IMG_0928.jpg




11月23日(日)歓声のリアクション。
          人々から
          海の白波のような
          どよめきが
          帰ってくるような。
         
         
         
11月24日 (月) 2人の人が
          チェスで対戦するように
          ぶつかり合って
          燃えて行く。
         
         
         
11月25日(火)具体的な一歩を
          踏み出すこと。
          それはのちのちの
          自立心の育成にも
          つながって行くはず。
         
          
                  
11月26日(水)まるで、
          賢人のシンボルの
          フクロウのように
さまざまな思索をして
          遊ぶこと。
         
         
          
11月27日(木)フェアプレーで
          集団競技を
          正々堂々と
          戦うような。
         
         
         
11月28日(金)恋の予感。
          キューピッドの
          心のノックに
          ドキドキすること。        
         
         
               
11月29日(土) 岩の奥で
          マグマが動いているように
          内面の深層で
          始まっている
          未知の変化。
         

         
         
IMG_6506.jpg

《色彩サビアン占星術 射手座 2014年度》

この射手座の電子図書は、11月22日(土)から12月21日(日)までの一か月間の、その日一日への、色彩と言葉のメッセージとして、お使いいただくことができます。

射手座生まれの人だけでは無く、みなさまにご利用いただくことができます。

毎日のトランシット(現在のお空)の太陽が、今は射手座のどの度数にあるかがわかるように、構成されています。そして、その度数のサビアンシンボルと、サビアンシンボルの解説文が書かれています。

それを単色の色彩で表現した絵が毎日描かれています。また色彩には、その色彩が持つエネルギーの性質や効用の解説がそえてありますので、色彩セラピーとしてお使いいただくこともできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.04 15:42:05


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.