3037579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momi051の野球日記

momi051の野球日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momi051

momi051

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 SergTop@ Privet [url=http://zmkshop.ru/uslugi/izgotovle…
 Geraldrex@ indirect exchange rate Быстрый <a href=https://wm-lend.ru&g…
 rococo@ Re:神奈川の補強選手2007(07/18) その通りですね。 石塚はいしつかが正解で…
 krimsdix@ Люстра Chart House CHC 5136PH-PN [url=https://extraint.ru/brand/mebel1/s…
 inadix@ невидимые люки под плитку [url=http://www.alkraft.ru/bepartner]лю…
 Tornnack@ Malir, Daro, Ernesto and Renwik United republic of tanzania Together with restrictions upon unrestr…
 PedarKr@ Domenik, Hauke, Alima and Jesper Seychelles Along with these cognitive processes, …
 FrillockSor@ Surus, Rufus, Gamal and Kippler Bolivia If infant seats, bouncy seats, or swi…
 YespasDar@ Seruk, Kalesch, Milok and Marik Federated states of micronesia As it can be observed, during the inpu…
 MuntasirPeby@ Darmok, Aidan, Ford and Asam Lithuania PALPATION Using the fingertips, palpat…

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2011年10月21日
XML
カテゴリ:社会人野球
いよいよ都市対抗開幕前夜となりました。私も昨日から大阪です。
宿泊先の最寄駅を降りて歩いてたら、とあるホテルの入り口のところにこんな看板が。

P1160263

うははは、凝ってるな~。エネゴリ君までいるし。「様」ってついてるんで、これはホテル側が用意したってことなのかしらん。

前に日本選手権で大阪に来たときも、ENEOSは確かここに泊まってたはずだから定宿みたい。
(いつの間にか、サンデー毎日増刊の都市対抗ガイドブックにはチームの宿泊先が載らなくなってるんですねぇ。今年のにも載ってません)




看板といえば、東芝も大阪にこういうのを出しているらしい。
→[記事]第82回都市対抗野球:大阪・梅田に「川崎市」の大看板(毎日新聞)(10/19)

写ってる選手はどなたかしらん。左が12番で右が6番か?
正解を確かめるために実物を見に行こうかなと思ったけど、場所が良くわかんないので今日はパス。また機会があれば。
でもこの内容だと、負けちゃったらすぐ取り外しちゃうのかな~。




今年は開幕直前になっても何だかなかなか実感が湧かなかったけど、こうして大阪に来て、移動の車内で六大学チャンスパターンメドレーのCDを聞いて、そしてさっきのENEOSの看板を見たらかなり気分が高まってきました。

例年とは違うところがたくさんあるに違いない本大会。どんな感じになるのか、そういう点でもとても楽しみ。
私はあいにく明日1日しか見られませんが、楽しんできます。

(しまった、後援会の会員証持って来るの忘れた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月22日 03時08分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会人野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.