150797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きゅいの日常

きゅいの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(^▽^)
6月に入り梅雨入りもして、イベントも一段落で秋のイベントへ向けての情報収取や新作の試作などをしようと思ってるんですが…親の通院の付き添いとか子供の事とかであれこれしてて気づけばもう6月も半分が終わろうとしてます。月日が過ぎるのが早いですな…(;・∀・) 忙しいって言葉は言い訳になりそうなんで、あまり口にせずに確実にやる事をこなしていこうと思います。

さて、先月からいわさ手芸店井原店さんで開催する事になったタティングレース教室、遠方で時間ギリギリに到着になってますが(;´・ω・) みんなでわいわい賑やかに話をしながら結っています。少し前にイベントで出店した際に教室の事を聞かれた方にも再会する事が出来ました!私も出来る限り教えてるのですが、逆に教え方を学んだりしているので自分の技術向上にもなっています。次回も受講者さんが楽しみにしていてくださってるので、私もスムーズに教えられるように頑張るぞ!
で、同じいわさ手芸店さんでうちから近い平島店さんの方でも開催をする事になりそうです♪今週、打ち合わせに行くのですが確認程度で7月から定期開催となりそうなので、井原店やクレド岡山は遠いわって方は是非こちらにいらして下さいm(_ _)m こちらも賑やかにお喋りしながら出来たらいいなと思ってます。

イベント出店、次回は6月24日(土)の手作り市Sorairo in レストランmintです。ワークショップはタティングレースを使ったピアスやストラップなどのセミオーダーです♪こちらは店内では随時承ってますが、お店以外では初めてです。オンリーワンのアイテムを作りにいらして下さいね!この日限定のランチもいただけるとの事なので、ランチと雑貨を楽しみに是非!!



こちらはほんの一例。タティングレースのモチーフは量産中なのですが、早めに来店いただくとより沢山のアイテムから選ぶ事が出来るので気になる方は午前中に来店下さいね(^▽^)/

それでは製作頑張りますっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.13 08:50:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.