045580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじのなんでもブログ

もみじのなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momiji76

momiji76

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2008.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で37週も終わります。

明日はもう38週になります。

今週中に出産を願っていてもなかなか難しいもので、散歩も家事も日々こなしていくうち一週間前より身体が動きやすくなってきてます。

少し食べ過ぎるとすぐお腹が大きくなり体重も1キロあっというまに増えてしまっています。
退院していっきにお腹も体重も増えてしまい、また明日の健診で注意がありそうなかんじです。

今日は旦那と職探しの話をし、怒らせてしまいました。
必ずそうなるとわかっていたので旦那の職探しはまだ考えないようにしていたのですが
今日は一緒に職安に行ってきたので話題は職探しになりお互い機嫌が悪くなり、ちょっとしたことでキレてました。

ただ旦那とも共親ばかなのでお腹の胎動が言葉に反応して動いたりすると機嫌も直ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 21:53:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.