045574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじのなんでもブログ

もみじのなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momiji76

momiji76

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日いや昨日は朝から健診がありました。

健診では検尿、体重測定、血圧測定、診察、内診があり、
内診のときに子宮の入口も3センチは開いているし、子宮もやわらかくなってきているのでいつ陣痛がきてもおかしくない状態になっていると教えられ。

その後の診察では体重の増加には注意がありました。
前回の出産時にもなってしまった、妊娠高血圧症の予兆もではじめてきたので、体重もふくめ食生活の改善に気をつけるようにいわれました。
そして、毎朝胎動をチェックするように先生からいわれました。
朝お腹を三十分の間何回蹴っているかをチェックするのだそうです。

本日の健診は終了

病院に行ったおかげで今日はその後お腹の子が激しく動きまわり、
30分寝ては起きて動きまわり午前すぎの今も激しく動きまわっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 02:14:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.