121708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪うり♪のうりゃぁ!!!

♪うり♪のうりゃぁ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月02日
XML
カテゴリ:B級グルメレポート
先日はご心配おかけしまして、申し訳ありませんです・・・

「元気」ですが、相変わらず「腹は立っている」♪うり♪です。

昨日は良い天気♪
ついつい掃除やら洗濯やらに力が入りすぎて、気が付いたらもう昼を回っておりました・・・(全員起きてきたのも遅かったのです。泣)

で、そろそろ家の中に飽きてきた小2(仮)男子&2歳女子。
「ねぇねぇねぇねぇ。どっかいこうよ。どっかつれってってよ。」
と始まりました。

「どこかって、どこ?」
と聞くと
「・・・・・えーっと。。。。ヨコハマ!!」

えぇぇぇぇっ!!今から???? とやや驚きましたが、
「横浜には”中華街ダブルハート”があるでないかい。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」
と思った♪うり♪。

「つくころには夕方だけどいい??」♪うり♪
「うん!ボクコスモワールドで乗り物に乗りたい!」小2(仮)男子
「・・・わ。わかった。でも1つか2つ乗ったら中華街行くからね!」と釘をさす母。

で、出発。
ほな行くでぇ~

首都高が以上に混んでいたので、ついたらすでに夕闇せまっておりました。
ムスコのリクエスト。コスモワールドに到着すると・・・・

「アレ乗りたい!!ママ一緒に乗ろう♪」
まじで?

(;「゚0゚) ゲッ!!

仕方ない。約束は約束だ。。。

乗船してしばらくすると、大観覧車がえらくよく見えた。
よく見えるなぁっ!!(怒)

そして何回か小さい坂を落ちた後、、、
ひゅーーーーーーーーーーーー!
ばっしゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!雫

と、高いところから落ちて終了。
「ぬれちゃったぁ♪」とハジケルムスコ。
「寒いよ。寒いよ。」と震える母。
でも、ちょっとストレス解消になりました♪

その後、「メリーゴーラウンドにのりたい」という娘のリクエストにお答えする。
結構きれい♪

あー寒い。早く中華街行こうよぅ!

「あーーー!ボクあれ乗りたいよぉ!!」小2(仮)男子が叫ぶので、
「これで最後だよ!!」と約束して、今度は一人で乗り込むムスコ。
いぇーい!
しかしこの乗り物。
ディズニー映画に出てきそうなプリティな見た目とは裏腹に
意外と激しい動きどくろ(左右に振り回しつつ回転する)。
やばいよ(涙)

散々振り回されて降りてきた息子は
「た。たのしかったよ。」と涙目で笑っていました。ぷぷぷぷぷ。

さぁ!もういいわね!!中華街よ!
中華料理を食べるのよ!!!と鼻息も荒く中華街にむかった♪うり♪

其の2に続きまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 09時02分59秒
コメント(15) | コメントを書く
[B級グルメレポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すきのきもち タヌミキさん
baby’s house FCセブンさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
独身女の独り言 のんちゃんの友達さん
なんちゃらかんちゃ… りのん☆彡さん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
てるぽぉん@ ヾ(≧∇≦)〃 コメントっ♪ (o ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄)ノシ こばわぁ♪ …
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) むらさん >キャー、久しぶりに覗いたら…
むら@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) キャー、久しぶりに覗いたら! サイパン…
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) bluenaさん >めっちゃ楽しんでた…
bluena@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) めっちゃ楽しんでたようでよかった座間酢…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.