121702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪うり♪のうりゃぁ!!!

♪うり♪のうりゃぁ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり夏らしい天気になった埼玉です。

土日は親友マルゴーちゃんが遊びに来てくれ、にぎやかだった♪うり♪の家♪

土曜の夜にマルゴーちゃんとまったり飲んだくれてワイングラス

日曜の朝(ってか昼)にダラダラとすごしていると・・・・

ピンポ~ン♪

おりょ?なにかしら??
寝ぐせのままで玄関に向かう♪うり♪・・・

宅急便だぁ♪わぁ♪なんじゃろかぃ??

きゃ!!
これは!!

Dr.りんごちゃんからのカウプレ!!

わーいわーい!!

しかしカウプレにしちゃ包みが少々大きい???

ガサガサゴソゴソ・・・・

きゃぁ!!
りんごちゃんの「ママ上様」riko☆mamaちゃんからも
なにか送っていただいちゃったわ♪


どれどれぇ・・・・

♪じゃん♪
きゃぁ!かわぃぃぃ!!!

ラッピングも超かわいい!!!
誕生日でもないのにこんなステキなものいただいちゃってよろしいのかちら???


おぉ!これがウワサの「ミニチュアカキ氷ね♪」
まぁ!りんごちゃんからのお手紙だわ!!なになに??
♪うり♪がパソコンにいっつもへばりついてるから、
マウスキーホルダーも同封???
(りんごちゃん自筆のお手紙に感動したわ!!絵も上手ねぇ♪)

♪じゃじゃん♪
ちっちぇぇぇぇぇ!!!

すっげぇぇ!!ちっちぇぇぇぇ!!!かわぃぃぃぃ!!!!
マウスにマウス・・・・

一緒に見ていたマルゴーちゃんも
「こんなちっちゃいもの、どうやって作るんだ・・・」
と驚いているうっしっし

更に更に!!
一部の方には「ジャンボ餃子」などと言われていた失敗
riko☆mama手作りの「うさチャン♪」

中にはポプリが入っているのよね?
とっても良い香り~~~♪

ステキなプレゼント達に喜ぶ3歳。

こんなにちっちゃいのようしゃぎーーー!!



ん??riko☆mamaちゃんからもお手紙が・・・・

えっと。砂肝ジャーキーバカウマ?ちょっちゅね~は知りません???

おやつだ♪


砂肝ジャーキーは・・・・
んまい!!
確かに美味い!!
ビールもってこい!!ってカンジだわ♪

で、、、、

ちょっちゅね・・・・

ちょっちゅねぇ・・・

あ、いや間違えた。



ちょっちゅね
ちょっちゅねと書いてあるわね。確かに。


ちょっちゅね
中身もちょっちゅねだわ。


ちょっちゅね
喰え。。。。

おほほほ!!心優しい母は、まず自分の子供にこの大変ステキな名前の
美味しそうなお菓子を毒見食べさせてあげたのよ♪


3歳「・・・・」
♪うり♪「・・・・?」

♪うり♪「どう?どうなの?」
3歳「・・・・」


3歳「これおいしーーー!!!もっとちょうだい!」
♪うり♪「美味しいのか!?ならママも食べる!!びっくり


・・・・失礼しました。


これね。マジ美味しかったよ!!!
「とっても食べやすい黒砂糖」ってカンジ♪

小2男子も3歳も♪うり♪も全員美味しくいただいたわ♪


いやぁ。本当にありがとうございました。
こんなにたくさん送っていただいちゃってぇ・・・・

感動!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



りんごちゃん♪riko☆mamaちゃん♪
これからもどうぞよろしくねぇ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 09時59分47秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すきのきもち タヌミキさん
baby’s house FCセブンさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
独身女の独り言 のんちゃんの友達さん
なんちゃらかんちゃ… りのん☆彡さん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
てるぽぉん@ ヾ(≧∇≦)〃 コメントっ♪ (o ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄)ノシ こばわぁ♪ …
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) むらさん >キャー、久しぶりに覗いたら…
むら@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) キャー、久しぶりに覗いたら! サイパン…
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) bluenaさん >めっちゃ楽しんでた…
bluena@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) めっちゃ楽しんでたようでよかった座間酢…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.