121505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪うり♪のうりゃぁ!!!

♪うり♪のうりゃぁ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月04日
XML


ロブスター祭の翌朝。

早朝のスコールの後に虹がでましたピンクハート

朝起きたら虹がでてました!

うふふ♪
きれいだったわ♪

で、この日の予定は・・・

サイパン社会科見学の巻~ちょき

「SAIPAN KIDS WORKERS」というオプショナルツアーに参加いたしました。

まずは地元のパン屋さん。

社会科見学(パン屋さん)

なんちゃってパン屋さん達

パン屋さんの帽子をいただいて「なんちゃってパン屋さん」になり、
お店や工場内を見学させていただきました。

パン工場内

暑い中はたらくおばちゃん

機内食用のパンだそうです

パンは良いにおいだったけど、工場内はえらい暑さでやんした雫

後ろのはクッキーだよ

お土産に可愛いクッキーをいただいて次の見学場所に向かいます。

次は消防署です。

社会科見学(消防署)

日本でもあんまり近くで見る機会の無い
消防車や救急車をよ~く観察させていただいたり。

隊員の方と♪

火事の現場で消防士さんが背負うボンベを体験させていただいたり。

背負ってみるかい?

よいしょ

ぎゃあっ!(20kgあるそうです・・・)

消防士さんのコートを着せてもらったり

うひょひょ♪

いぇ~い

なかなか楽しい見学でしたよ♪


で、つぎー。

警察署の予定だったんですが、これはツアー開始前に
「警察署の都合が悪くなったので今回は行けません」
と残念なお知らせがあったんです。。。

しかーし!

ツアー最中に朗報♪
「海の警察(BOATING SAFETY SECTION)なら見学できますので
そちらへどうぞ♪」
とのことちょき

急きょ港へ向かい、見学させていただきました。

パトカー

しかも!
本当なら港の施設を見学するだけの予定が
「今ならスピードボートが戻ってきてるから乗せてあげるよ!」
と大変うれしいお申し出が!!

このボートに乗りました

つーことでライフジャケットを着込んで乗船♪
海のおまわりさん

これがね~
さすがPOLICE印のボートですわよ。。。

速い速い!!!
はやーい!!

しかもつかまるところがロープだけ・・・
つかまるところはロープのみ(怖)

スリル満点のボートでマニャガハ島の近くまで
連れて行っていただきましたスマイル

マニャガハ島の近くまで連れて行ってもらいました

いや~楽しかった!
大人も子供も大喜びのラッキーなツアーになりました♪

その後は動物園に行き、ダチョウに餌をやったり。

Tシャツ工場見学では非売品の「POLICE」Tシャツ
(警察の制服と同じデザイン♪)をいただいたり。

盛りだくさんの社会科見学でした大笑い

なんだかんだ災い転じて福となるな♪うり♪一家。(笑)

ランチの後はまたホテルのプールで遊ぶという子供達・・・

すまん。母ちゃんは疲れた。

ので。

子供達を放流(笑)
君たちは流れてきなさい

母は休憩(笑)
ママは休んでるから(笑)

この巨大流れるプールの途中途中にもクラブメイツがいるので
子供だけでも安心して放流できます。
ありがたやありがたや・・・

で、夜は~♪

夕食後にポリネシアンショー♪

ここで踊っている方々も昼間プールの監視員とかしてた
クラブメイツの皆さんですのよ!
いやぁ、芸達者だねぇ・・・

クラブメイツのお姉さん

テンション高かったお兄さん

サイパン最後の夜も楽しくふけて行きました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 16時52分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[♪うり♪家のおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すきのきもち タヌミキさん
baby’s house FCセブンさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
独身女の独り言 のんちゃんの友達さん
なんちゃらかんちゃ… りのん☆彡さん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
てるぽぉん@ ヾ(≧∇≦)〃 コメントっ♪ (o ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄)ノシ こばわぁ♪ …
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) むらさん >キャー、久しぶりに覗いたら…
むら@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) キャー、久しぶりに覗いたら! サイパン…
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) bluenaさん >めっちゃ楽しんでた…
bluena@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) めっちゃ楽しんでたようでよかった座間酢…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.