132962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/06
XML
カテゴリ:我が家の息子

今日はあんみつ姫を見ました~

井上真央ちゃん可愛いです

「ざけんじゃね~」って言ってた頃も

かわいい!って思っていましたけど

こんな子が息子の彼女だったらって

思ってしましまいます


今日のお昼にモモと散歩してたら

2才位の女の子を連れて散歩してる

お母さんと話すことが出来ました

その時、女性の妹さんの話になって

妹さんには5歳の一人息子が居て

「将来、彼女なんか連れてきたら絶対反対してやる」

なんて事を言ってるって

私もよく、子離れできない親だと言われますけど

息子が彼女を連れてきたら・・・

いつも笑顔でいる子を選びなさいね

とは言ってますが

連れてきたら・・・

どうするかなぁ

ってか彼女ができるのかしら(笑)


モモ日記     画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/06 11:10:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の息子] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
トトのお家 トト6612さん
愛しのヨタロー ヨタママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.