138422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコで “ガッツリ勝つ” ブログ

パチンコで “ガッツリ勝つ” ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パチプロmomo

パチプロmomo

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
だららんぱちデータ… ジン777さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん
負け続けている人に… のび2450さん
チャム チャム8405さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5k4449p/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ekd69a8/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Freepage List

Headline News

Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:その他

 おとついまで微熱だったはずが…


 昨日目覚めると、“なんじゃこりゃ!”っていう体の反応。

 頭はぼ~っとする&ガンガンする&クラクラする。

 体は超寒くなったり、超熱くなったりを繰り返す。

 熱を測ると…


 げげっ  39度まで上がってる… 汗汗


 ここに来ての上げですか…  参ったな…

 3日程微熱だったから、そろそろ下がるだろうと思ってたのに…


 起き上がることすら必死だったので、昨日はずーっと寝てました。


 今日はなんとか熱も下がり、順調に回復しております。

 しかし、まだノドと鼻がやられてるので油断は禁物! ゆっくり安静にしときます。


 次の稼働日は早くて月曜日かな~ なんて考えております。

 皆様も風邪にはくれぐれもご注意を…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 02:18:20 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.