000554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃(Momo)の特筆すること

桃(Momo)の特筆すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

momo3699572

momo3699572

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2018.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
机は邪魔だと思うのですが、勉強なら小さいテーブルでOKよね。
机ってあっても邪魔じゃないですか。
勉強やインターネットはテーブルでするし、結構部屋の面積を占領するんですよ。
勉強もする時はするんですけど、そんなにガチな勉強ってもうやらないんですよね。
そんな感じで机がもの凄く邪魔だと最近思うの。
同じように思う人っていますよね。
そもそも必要がないように感じます。
子供の頃に買ってくれた机だから大事に使いなよと言われるかもしれないですが、思い出とかってないんです。
ある日突然机を買ってもらって家に届いたという感じでしょうか。
捨てるのもお金がかかるし、うなるんです。
誰かに上げるとか、ネットで売るとかあるけど、なんか面倒くさそうですよね。
買ってもらってワガママですが、女子としては部屋のインテリア台無しと思っちゃたりするの。
大体処分するのなら、今見てきたような方法になりますよね。
インテリアをもっと可愛くしたいですし、大人女子な部屋にしたいなとも思うの。
今日もうだうだ過ごしそうです。
次に喪服のレディースが気になって調べてみたのですが、ラウンドカラーアンサンブルというデザインはジャケットのラウンドカラーがレディースらしいエレガントさを演出してくれます。
また斜めラインにくるみボタンが可愛らしいです。
ワンピースはスクエアネックでタイトなラインなので、ジャケットのフェミニンさが少し引き締まった印象になります。
喪服レディース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.22 18:39:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.