590982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:熱帯果樹
楽天で、パパイアの種を購入し、大事にとっていました。
撒きどき1月~2月と書かれてあるけれど
発芽温度は25度~30度。発芽しないだろうなー と思って
種を見たくて保管してたものをあけると
20粒入りの袋の中身は・・・・・・
届いたままの状態で大事に保管していたのに、つぶれていてこなごな。
時が止まりました。。。。。。
2粒しか種として確認できませんでした。
メールで問い合わせた所、物を郵便で送っていただいたら
新しいものを送ります、とのこと。

アホか、頭にきて捨てたわ

だいたい郵便局に行く暇がないのだよ。
もっぱら自宅に届く通販が便利で利用してるんだよ。
がっかりな買い物でした。
また違うお店で調達しなきゃ・・・・。

明日は休み。この1日の休みが終わったら激務と出張のピークです。
妹からのプレゼントの苗をとにかく 植え替えてあげないとっ♪♪
ただ、気温がものすごく低いらしい。。。。。

その前に歯医者にもいかなくては(><)

なんだかふんだりけったりです。。。。。


楽天市場へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 21:55:41
コメント(6) | コメントを書く
[熱帯果樹] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X