584293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
金柑が色づきました♪♪
もうちょっとで収穫かな~????


kinkan.jpg

やっと画像のせれました。皇帝ダリアです★


20091228171502.jpg


今年は1年あっというまでした。すごーく良いこともなく
すごく悪いこともなく。。。。
劇的に変わったことは、レーシックをしたことかな~。
品川近視クリニックでレーシックをしたのですが
いまだに視力は1.5位を保っています^^
やっぱりめがねやコンタクトのいらない生活は嬉しい^^
数ヶ月分のコンタクト代でレーシックできるんだからな~。
検討中の方、割引券があるのでお気軽にメッセージください♪♪
一緒に得しましょう♪♪


『5万円割引チケット』の場合で、下記の価格で手術が受けられます。
アマリスZレーシック 26万円 → 21万円
品川プレミアムZレーシック 22万円 → 17万円
品川トリプルRイントラレーシック 17.8万円 → 14.8万円(注:3万円割引)
片眼の時は半額です。私も紹介して安くしてもらったんですよ^^


もう年末。。。。大晦日と元旦しか休みのない私はただの2連休。。。。
おかしいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 23:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング(プランター編)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ころたんに実が・・・ New! choromeiさん

6月26日 メロン… New! 花花ちゃん2009さん

トマトわき芽苗&春… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.