590985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.22
XML
テーマ:家庭菜園(58730)
カテゴリ:家庭菜園
昨日はずっと雨でした。
庭でさささっとブラックベリーを収穫してみたり♪♪
黒くないと酸っぱいです。黒いのが1個だけ。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なかなか甘いではないか!1回でたくさん収穫できたのは今年が始めてです!
ただ、トゲが凄いうえに地植えなので、今年終わったら抜こうかな(゜ー゜;A
これはドライフルーツにしたらどうなるんだろう(・-・)



DCIM0065.JPG



さて、つい今しがた起きたため、前日に張り切ってさつまいも苗も運ぶだけに準備してたのに
目覚まし時計のばかああああああ。2度寝した私のばかああああああ。
一番暑い時間、そして一番日焼けしそうな時間に敢えて行って来ます。
じゃないと、お昼寝といいつつ、また夜まで寝そう。。。。


ぽっ 良ければ励みになるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 11:50:52
コメント(1) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X