590951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.29
XML
テーマ:家庭菜園(58730)
カテゴリ:家庭菜園
年末年始用に両家に持っていく蟹、届きましたー♪♪
さすがタラバ。でかいぽっ
ボイルしてあるので、夜に食べれるように大晦日のお昼から解凍予定。
自分が食べる気、まんまんです大笑い大笑い



DCIM1245.JPG



うう・・・今日も寒かった。明日も天気が悪いらしい。
明日まで仕事だ、(`□´)コラッ!
私の仕事は消毒液を使い、すごく手があれるのでハンドクリーム必須。
でも仕事中はつけると、いくらさらりとした付け心地と書いてあってもすべるすべる。
なので、夜のお手入れを念入りに~♪♪
あとは仕事の休憩時間に指つぼマッサージも兼ねて塗りこみます。
せっかくなら効果も期待しつつ、香りにも癒されたいので
ハンドクリームが大好きで、またコレクション状態に (≧m≦)
現在、愛用してるのは香りもとっても甘くて付け心地も割とさらっとしてる
KOSEのローズオブヘブン ハンドクリーム




ケンコーコム



ハンドクリームを使って、寝てる間は手袋までしてるのに
ささくれてる可愛そうな痛々しい中指。。。。
東洋化学株式会社さんの「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」使ってみます。
パッドが無い極薄密着タイプの絆創膏・防水タイプの保護フィルムということで
期待大!!! おお。すごいです。すごい密着。サランラップみたい。
テープとテープもしっかりくっつき、指にもぴったりつくのでこれなら
細かい作業の私の仕事にも影響しない。さっそくポーチに予備として入れました♪♪



DCIM1249.JPG



DCIM1248.JPG



DCIM1250.JPG



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中



こうやって、大嫌いな冬を少しでも楽しく・・・と過ごそうと思い込む私。
はやく暖かくなってくれー。



濃厚100%国産コラーゲン★トリコイスト保湿クリーム、ハンドクリーム30名様♪



ぽっ 良ければ励みになるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



市民農園 ブログランキングへ



そろそろ1本に間引きしていいかな~?



DCIM1205.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 23:25:28
コメント(8) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X