584032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
テーマ:家庭菜園(57568)
カテゴリ:畑で菜園
クリスマスローズが育て方もわからず、ほぼ放置して2年(゜ー゜;A
なんと可愛いホワイトの花を咲かせてくれましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



DCIM1618.JPG



明日は菜園にいけそうですが、今日の雨でぬかるんでないかな~???
ほんのり友達の子供が植えた苺が色づいてます。
でも、私の記憶では苺ってランナーが伸びてランナーだらけで以前うじゃっと
なった記憶が・・・・。
そしてランナーからの孫蔓に実がなるものと思ってましたが、親株でも
なるんですね~。



DCIM1624.JPG




明日、お天気と地面が大丈夫だったら小松菜や葉物類を植えようかな。
防虫ネットが捕獲ネットになりませんように・・・・・。
ちょっと健康的にダイエットというわけでスムージーをミキサーで作りたくなりました。
で、またリンゴ10キロ買ってしまった。
前回は私のままさんにお裾分けし、ほとんどを一人で食べてしまった。
(旦那ちゃまは皮をむいて出したら食べやがる・・・)





こだわりのお店 大和屋 旬果庵




すでに、宮崎はソラマメの実もつくぐらい日中の陽射しが (゜ー゜;A
あまりベタベタと日焼け止めをつけるのは苦手なのですが・・・・


うるツヤ・モテ髪 サクラベリー ヘアコロンシャイニー 現品20名様!



海洋深層水でブレンドしたミネラルたっぷりな化粧水♪3名様モニター募集!!


新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」モニター募集!



【magico】疲れを感じやすい足裏に☆磁石の力で冷え・むくみをしっかり改善♪



うう・・・久々に料理を作ったのに旦那ちゃま21時になっても帰ってこない。
せっかくヘルシーに肉にみせかけた大豆を使って炒めてみたのに。。。。




DCIM1645.JPG




楽天バケット




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


市民農園 ブログランキングへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 21:13:58
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

梅雨入り??? New! やんちゃまさん

トウモロコシ全部収… New! arakawaryuさん

朝顔の蔓がどんどん… New! epuron5153さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.