584107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.17
XML
テーマ:家庭菜園(57594)
カテゴリ:畑で菜園
去年アワノメイガの被害にかなりやられたので今年は早めに種を撒きます。
無事に発芽するかな~? 意外に我が家の庭にある半坪ハウスは入り口オープンですが暖かい。
去年も同じ種撒いたけど、発芽率はよろしいんですよねぽっ




DCIM1619.JPG





国華園




B・Bセレクト楽天市場店




インタナショナルゼネラルフーズさんの【ぷる肌ダイエットゼリー】あっぷる味を
試してみました~ (*/∇\*)キャ
ただ、牛乳と混ぜると書いてあるのに豆乳と混ぜてしまった・・・・
常に豆乳のストックは自宅に1Lが3箱あるんですが、牛乳はなかった(TT)
ので、固まらなかったけどいつもの調整豆乳がアップル風味になって
それはそれで美味しかったですぽっ
豆乳だけでも結構、満腹感があるので朝晩ごくごく飲んでます♪♪
体重がレッドゾーンに突入しそうなので、ここらで気合を入れます。
闘魂注入!!!!!!!!




DCIM1634.JPG




インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中




【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター



☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料パイン」モニター24名募集




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


市民農園 ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.17 21:46:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

アレンジ(^o^)/ New! やんちゃまさん

炒チャオの収穫、こ… New! arakawaryuさん

ニンジン収穫&ブロ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.