584033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.10
XML
テーマ:家庭菜園(57568)
カテゴリ:畑で菜園
セルトレイで種から育てていたかぼちゃ(栗都)が本葉も見えて
大きくなったので、ポットに鉢上げしましたぽっ
これは・・・菜園で空中栽培にするか、放任で伸ばし放題にするか検討中。




DCIM1777.JPG




ついに咲いてしまったブラックベリー。
今回、完熟の完熟まで待って食べれないほど酸っぱかったら、残念ですが処分。
ジャムにでもなるといいんだけどな~。。。。




DCIM1779.JPG





さて今週は、今年の山場とも言える異動初の1年を振り返る上司との面談があり・・・・
すっかりテンションがた落ちの、ぶっつけ本番の面談なんかできるわけがなく
今年1年を振り返り・・・文章をまとめているのですが、文才の無さ号泣
この面談、こてんぱんにやられると評判で。。。
怒られるうちが『はな』といいますが、私は怒られると逆効果なのですが。。。
面談1回で終わるといいな・・・。
ああ・・・沖縄にダイビングに行きたい (現実逃避。。。)




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.10 23:21:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

梅雨入り??? New! やんちゃまさん

トウモロコシ全部収… New! arakawaryuさん

朝顔の蔓がどんどん… New! epuron5153さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.