583976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.21
XML
テーマ:家庭菜園(57542)
カテゴリ:畑で菜園
チューリップが終わり、現在可愛い赤のクローバーを密集させて植えているので
これが終わったら次はひまわりかな???
とちょっと種を撒きましたが、撒きすぎたかな (゜ー゜;A
もともと花も世話は下手だけど好きなので、
明るい菜園のほうが行くのが楽しみになりそうぽっ
第1弾ですでに50株ほど芽が出ているので、
これが芽が出たら合わせて100株くらい?
また考えなしの種蒔きだけど、しっかり発芽するので可愛い♪♪
『タイタン』という巨大向日葵も譲ってもらったので、撒いてみました♪♪




DCIM1797.JPG




DCIM1796.JPG




DCIM17934.JPG




そしてコチラも発芽ラッシュです O(≧▽≦)O
トウモロコシ♪♪去年、遅めに植えたらかなりアワノメイガにやられたので
今年はできるだけ早く~。
でも私のよく通る道沿いにある畑には膝丈ぐらいの苗がずらーっと植わってましたびっくり





DCIM17904.JPG




かぼちゃも4株育ってますが、さてさてどこに植えようかな~・・・・。
空中栽培の支柱立ての自信がなく去年は倒壊したので
今年は放任してみようか、とか。
といろいろ妄想は膨らむものの、しばらく激務が続きます(・-・)




これ、面白そう~w




ベジ・ハッピー



まだ花粉症がおさまらず、乾燥のせいか手あれもおさまらず・・・(TT)

たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.21 20:31:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ありがとう(*^.^*) New! やんちゃまさん

タマネギ全収穫 New! グランパ3255さん

「サトウくん」初収… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.