590962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.21
XML
テーマ:家庭菜園(58730)
カテゴリ:花壇の様子
台風4号が昼間に熱帯低気圧に変わり、台風のため
仕事が休みになったスタッフと、変わらず仕事のスタッフと・・・。
私は後者です。台風!!!という感じはしませんでしたが、
やはり雨・風は途中で強く・・・・菜園の向日葵、大丈夫かな~???
今更ながらミニ向日葵の種を入手してしまったので、撒きたいけど無茶かな?




現在、庭の一角で大量発芽中の青シソ。
青シソは宮崎定番の『冷汁』に入るものなので重宝します^^
ポット上げして菜園に移したいな~。
台風後なので、思い切りぬかるんでそうです。
明日は向日葵確認だけかな?





DCIM2115.JPG




と、ここまで書いていきなりすごい睡魔で生き倒れのように寝てました。
ので今なぜかパンを焼いた音で目が覚めて、朝4時。
唇のヘルペスから始まり、今度は両方のほっぺたにできた口内炎が
起床とともに痛むこと、痛むこと。。。。
歯医者に行くべきか悩むトコロ。
ここ数日、仕事は責任者ばっかりで気を張ってたり、
じゃがいも掘りで予防したはずが思い切り日光浴してしまったからかなー。
ドラッグストアで購入した口内炎の薬もまったく相手にされず。
痛いー・・・・。早く治さないと2週間後の夏休みの
スキューバダイビングどころの沙汰でもなく
来週3日間の出張の沙汰でもないです。( ̄へ ̄|||) ウーム





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集


脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様



歯とか目とか普段気にしない所も、調子が悪いとすぐにへにゃちょこりんに
なりますね (゜ー゜;A









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.22 05:37:41
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X