591014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
テーマ:家庭菜園(58733)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
現在、ヘチマが一番ゲンキですグッド
実が8個ほどついてますが、すべてヘチマタワシにする予定。
気が向いたら食べるかも???
ただ、食べる収穫時期がよくわからず。。。。きゅうり苦手なので
見た目が似てるので、どうも。。。。。
で、1個だけ90度に曲がってます。これもちゃんとヘチマタワシになるかな~?
ヘチマ水にも興味あります。





DCIM2307.JPG




現在、台風と熱帯低気圧でしばらく雨模様。
さつまいもにとっては恵みの雨になりますように。。。(もうあんまり期待してません・・・)
秋からの~計画を立てたいのですが、
こちらは暖地なので種蒔きも9月中旬~のほうが良いようで・・・と思っているので
なかなか菜園自体の除草などなども進まず(・-・)
育苗箱でも買って気分をあげようかな~。
タマネギは発芽したら菜園に箱ごと埋めたほうが成長がよかったので
今年もそうしようかな~ と。。。







爽快ドラッグ




9月発売の新商品先行モニタ−!美容液ルージュ3


ぷにゅぷにゅのクセになる新感触の洗顔!♪自慢の濃密泡でぷるぷる肌をゲット


野菜不足なあなたに】まるごと素材 サプリ農場★現品★100名様プレゼント!




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.02 21:51:16
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X