590967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.12
XML
テーマ:家庭菜園(58730)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
最近、異様な感じで頻発して開催している楽天セールって
意外に通常から愛用している者にとっては邪魔なイベント下向き矢印下向き矢印下向き矢印
12月3日に入金確認しました・・・から品物が届かず。
ショップを覗くと、発送遅れてます。ってーーームカッムカッ
敢えて予約品の色じゃないの選らんだのにーーーームカッムカッ
こういうときに楽天出店にふさわしいかの力量が問われるんじゃないか、と。
先日注文殺到していたであろう格安のリンゴは翌日には発送完了の
メールが来ました。
物がどうとかの前に対応で あまり良い気分ではないですね。
敢えてセール日を除いて注文してしまいそうです。
この間隔あけずに開催される楽天のセールもどうか、と。
とりあえず早く送ってほしいです。。。。







エンビルヒルズ






育苗箱で育ててたビオラがすごい勢いで成長しているので
と、とりあえず菜園に植え付けました。仮植え付けなので
無事に育てば、鉢植えで寄せ植えもいいな~ぽっ
100株ほど植えつけました。直後の寒さが心配ですが (゜ー゜;A
次行ったとき、枯れきってたらどうしよ。。。





DCIM2850.JPG






寒さで私のほうが植物よりすでに冬眠状態です。。。。
12月の前半の勤務 過酷なり。
旦那ちゃまに関しては仕事が立て込みで入ってて、3週間ほぼ休みなしで
風邪引きかけてるので あまりそばに寄らないようにしてます~。
私 病気したら上司からのまず説教があるので (゜ー゜;A
何か栄養があるもの食べたいな~。。。。





【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付


【馬プラセンタ石鹸】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん


【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



12月後半でも九州南部で撒ける野菜って何だろ~???




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.12 23:15:26
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X