000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.10
XML
テーマ:家庭菜園(58730)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
寒かったり、ちょっと暖かかったりで種袋の裏をみて暖地は3月上旬~というのを探して
選んだのがコチラ。
直播きで大根とかいけそうなんですが・・・まだ根性なしはジャガイモの疲れを引きずっており・・・・
菜園にいっても、うろうろを草をむしったりビオラの終わりを摘みとってみたりwww
私の様子を見ていたら、耕せやっ!!!思うはず (゜ー゜;A







写真 1.JPG






で、実際撒いたのは土がなくなってしまったのでここまで!
セルトレイに撒いて念のため発泡スチロールにいれ、それを簡易温室においてます。
保温とかいるかもな~と思いながらも、どれだけ発芽してくれるか実験!
温度計置いてみようかな。室内だとすぐに芽がでそうだけど徒長するしなー・・・
めろん・トマト・かぼちゃ・すいかの4種と他のトレイにハーブを撒きました♪♪






写真 2.JPG






基礎代謝をあげたいなー上向き矢印上向き矢印上向き矢印







MASAKOショップ



生のチカラでクリアな素肌へ!【生せっけん】現品モニター


エステとの共同開発!こだわり処方のボディ用マッサージクリームを100名様に☆


★紫外線をシミにしない★スキンケア発想で白肌を守る【パセオ】UVカットパウダー


体の中からキレイになりたい!美肌&ダイエット&健康の悩みに本品たっぷり1ヶ月分!




ぽっ 花粉喘息でゼロゼロ、喉がいがいがします。良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします♪♪ ぽっ




市民農園 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 13:22:14
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

レタス苗、ポット上… New! arakawaryuさん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X