582984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.24
XML
テーマ:家庭菜園(57359)
きゅうりが発芽してました。苗買うのは簡単なんだろうけど・・・・
私にはすごく高い壁に思える支柱立てを恐れてましたが
冷汁用に少しあってもいいかな???
支柱ネットを購入し、去年袋から出した途端に続けて2個絡まるというぐらい苦手。
まずはヘチマに支柱を立ててあげないといけないのですが。雨だし・・・・。








kyuuriq.JPG










にんにくを4月に大量収穫したわけで・・・・どうしても黒にんにくが食べたい。
なにか元気になる素がないと もうやっていけない。
連日5時半起きで飽っき飽きです。
どうしても炊飯器で作るしかない、しかもかなり異臭を放つらしいので
とりあえず黒にんにくがどんなものかお試し買い。
早く届かないかなー。((o(^∇^)o))わくわく










みちのく処 わっつど








ヘルシアコーヒー 微糖ミルク(185g*30本入)を30名様に


美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!


コタラのおかげ サラシアDiet 現品モニター募集!



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

市民農園 ブログランキングへ




バジルが壊滅状態。何かにやられてます。
素手だったので怖くて怖くて・・・・また次の休みに解明してみます。
いまいち菜園のバジル・トマトも元気がないかんじーぃ








bajiru22.JPG














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.24 20:26:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

こんなの作ってみた… New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.