584025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.16
XML
テーマ:家庭菜園(57560)
宮崎、梅雨あけたーーーー 
2日間出張でしたけど、暑かった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
この夏、越せるだろうか。。。。
その中で、ついに食用ひまわりが咲いてましたO(≧▽≦)O
で、まだ咲いてたのは1個だけだったけど、じょじょに蕾が開いてきてたので
また追加で種を撒きました。綺麗な黄色です。
この種は無事に収穫できたら、ひまわり油の材料なるそうなので送ります。
少しでも被災地の復興になりますように。
もう夜明けとともにじゃないと、菜園も厳しくなってきました。。。。。








shokuhima.JPG







いまいち勢いのない、さつまいも(3年連続)
みなさんのいかがでしょう???
今年もだめかな~・・・・。









satuma.JPG



【発売前先行モニター】ツライお仕事も快適に!ナースサンダルのモニター募集!!


素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】


サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】


★新発売★オセアノス「バランシングパワーソープ」【現品モニター】100名様募集


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】



暑いけど、クーラーは体調を壊すのでアイスノンを使う夏ですが
アイスノンだけで乗り越えられそうな気配がして、注文中。はやくとどいてーーー。







こだわり安眠館


ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

市民農園 ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.16 22:49:32
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

朝顔の蔓がどんどん… New! epuron5153さん

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

2時間程草取りをし… New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.