250173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2010年01月08日
XML
カテゴリ:ビジネス
え~、前回の日記の通り1月3日にはバーゲンにいきましてもう1足新調しました。

WFGのバーゲンです。
年末どおりペルフェットは除外でした。

僕の収入相応のものとすれば上限4万程度の靴がお似合いな筈ですがw
(それをバーゲンで2割引きでもしてもらえれば最高)

ま、うまくはいきませんw


で、どうしたもんかと店内を見ているとシルバノサセッティがセールやないかい!!

ここの靴は昔から色合いが好きで憧れていて。
デザインみても仕事用とは言い難いから、実際は週末飲みに行く用の靴。

お偉いさんや、取引先のかたと合う日や、大事な会議の日を避ければそんなに靴とか格好もうるさくない会社なので、悩んだ挙句買いました。


これです↓
IMG_8164.JPG
IMG_8172.JPG

確か54000円くらい。2万以上は値引きしてました。

5万以上の靴ははじめてでしたが、レザーの質の違いをはじめて実感できました。
磨いてもすぐ光るし。


僕にとっては高い買い物になったが、モノには大満足!!って思っていたがここで落とし穴!

帰ってきたら色合いがイメージと違う!!!


写真みたいな赤茶だと思ったらもっと紫よりの色だ(´`)

合わせにくい~。色はちゃんと自然光の元で確認した方がいいですなw



ま、これからクリームで地道に色を変えていきます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月09日 01時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.