197975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML
カテゴリ:お料理
会社を休みはじめて1週間。
今まで、ずーっと働いていたので、
お昼をどうするのかが、毎日の悩みですしょんぼり
結局、ラーメンとか
パンとか、あるものですませちゃってるのですが、
今日は、美味しいランチとなりました食事

rantikako-YMT2ppnyvanf05XD.jpg

ハワイのお土産でいただいた
パンケーキを焼いて、
ハワイのお土産のグアバのジャムをつけて
美味しくいただきましたピンクハート
紅茶もハワイの紅茶音符
すべてが日本には無い味。
ホントに美味しいきらきら

美味しさとともに、
心のこもったお土産を贈っていただいたことにも
感謝しながらの
幸せランチとなりました~。

いっぱい食べ過ぎちゃったので、
今日はこのあと、お昼寝しちゃいそうです眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 12:34:06
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

クラプロックスの電… のんびり昼寝(-_-)zzzさん

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.