1564035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 5, 2007
XML
カテゴリ:SMAP
待ちに待った月曜日どきどきハート
月曜日は只でさえ「いいとも」で 慎吾君に会えてほんわりするんですがスマイル

「HEY!HEY!HEY!」にはNEWSが出演し、山Pがお茶目に笑わせてくれましたスマイル
山Pのブログを見ると、ドラマや映画で忙しいときも毎日マメに更新してくれて
時間がないときも一言入れてくれたり、
きっとまじめないい子なんだろうなぁ・・と感心!
たまに手作り料理の画像があったりして、自炊もしててえらい

そして 「SMAP×SMAP」
ビストロのゲストは小栗旬と黒木メイサ 食事
トークで五郎ちゃんがちょっと壊れてたりしますほえー
おっ!結果は拓哉とツヨポンでしたが、これは女のゲストだとチュッがあるからあまりうれしくないぷー
次はろくろです。粘土で「はっとする器つくり」
これは拓哉の得意科目だぁきらきらたいてい最後まで残る
出来上がりは・・・なんか、もろ ハット!?何だろう・・
今回はみんなの方が上手いかも雫
・・・4位だ 良かった、最下位でなくて雫
1位ゴローちゃん 最下位中居くんでした  私は一番良かったと思ってたけど。
次は、世良さんがでるRespect70's   世良さん好きなので楽しみ~
・・と思ったら ヨッチャンまで出てるしょんぼりびっくり
う~ん赤ハートやっぱり拓哉は歌っているときが一番目がハート


あっという間に終わり・・また拓哉に会えるのは来週だぁ
                    と、ももびーの ひ と り ご と








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 11:08:20 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.