1564002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 5, 2007
XML
カテゴリ:SMAP

主演男優賞



星野ジャパンの優勝で終わったアジア予選のあとは・・・

映画ですねぇ~

今朝 雪がかすかに積った山形で新聞が配達されました

その新聞を見た瞬間スマイル  うわぁ~

一面に出ているじゃありませんか!!ダブルハート!!ダブルハート

日刊スポーツ  に今日の一面について載ってます

今年はなんだかんだと 日本の映画二本しか映画館で見ていないと思います

でもそのうちの一本がビデオ石原裕次郎賞ですよ


そう・・・私が見たのはコレしかありません

「武士の一分」



ナンダカンダ言われても 山形に関わりのある映画が賞をとりました

残念ながら 映画のロケは山形に来ていただけませんでしたが 

完成後の祈願を 鶴岡市の荘内神社(10/3の言の葉参照)で行ったご利益があったのでしょうか?

-------イエイエ  主演の演技力ですね   -------

今回決定した各賞は次のとおり・・・
         作品賞       「それでもボクはやっていない」
         監督賞        周防  正行
         主演男優賞      木村  拓哉
         主演女優賞      竹内  結子
         助演男優賞      笹野  高史
         助演女優賞      樹木  希林
         新人賞        新垣  結衣
         外国作品賞     「硫黄島からの手紙」
         石原裕次郎賞    「武士の一分」
         石原裕次郎新人賞   該当者なし

これから 映画の各賞の発表ラッシュですね

どんどん 「武士の一分」も「HERO」も表彰してほしいなウィンク

12月28日の表彰式が楽しみです

裕次郎新人賞から13年    木村拓哉  役者の本分、演技力と存在感





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2007 04:47:16 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.