1569812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 21, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

昨日の どんがら汁は 尻切れトンボだったなぁ・・・と
昨日からずっと 考えています失敗
でも・・・
内陸は あまり食べる機会がないと思うんです
どうしても 庄内(海沿い)の方の食べ物・・・・・という イメージ
今度 食べた時にしっかりリポートすることにして
気分を変えてスマイル

ココで コンナ事を書くのもどうかと思ったんですがえんぴつ
解らないのですほえー

ブログをやって 
次第に遊びに来てくださる方と 馴染みになりますね
毎日来てくださる方歩く人
コメントしてくださる方えんぴつ
何も言わず 当初より足跡を残していかれる方足跡
いろんな方がいらっしゃるわけですが
そんな中 途中から足繁く通ってくださって
コメントも下さり ご自分でもマメに更新している方
急に 足跡がなくなると   ?と思いますね
一週間も続くと ??ですよね
それで こちらも訪ねたりします
中には 普段どおりブログを更新し ただ訪問が途絶えただけとの事もあります   
         もちろん自由です
体調を崩されてて お休みということもあると思います

それが・・・・・
ページが表示できません

URLが正しく入力されているかご確認ください。
URLが正しい場合は、既にこのページが削除されています。
ご了承ください。
(削除された理由については開示していません)


よく足跡をたどっていくと たまに遭遇する あのページです
頂いたコメントのところから たどるのでアドレスの間違いであるはずありません
そうすると
なんらかの理由で ページを削除した・・・
前にブログをやっていて 私と同じ頃に再開したばかりのはず
最後に訪問した時も やめるような素振りはなかったんです
もちろん 強制的に削除されるようなブログではなかったです

足跡をたどって行った方が 
         「今日でブログを辞めようと思います」
ということは ありました
それでも 馴染みの方のために 「しばらくはこのページを残します」とのことでした
そういうのが 普通じゃないでしょうか・・・
なんの 前触れもなく 削除されたブログ
すごくいろんな方とやり取りしているように思えて
他にも ?と思っている方がいると思うんですが

とにかく 初めてで ???状態で
最後の挨拶だけはしたかったなぁ・・・と思ったのでしたわからん



       ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2007 05:55:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X