1554697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 22, 2008
XML
カテゴリ:プライベート
先日 山形に行ったついでに祈祷を受けました

普段私は東京の日枝神社より参拝したことが縁で定期的にお払いの案内が届きますメール

ただここ数年 大祭の締め切りに間に合わず祈祷を受けてはいませんでした

家族全員の御祓いだけかろうじて間に合いましたがしょんぼり

          コレは人型の紙に悪いものを移して送付し焼いてもらいます

いつもやっていることがやれていないと 少々不安になりますショック

トラブルがあると尚更心配になりますほえー

そこで 思い切って寄り道しました車

山形県護国神社です 

雨の降る雨寒い夕方 平日でお正月も過ぎた頃だったので誰もいません

そこで 最近トラブル続きの息子と 大きな夢ある私と申し込みましたえんぴつ

広~~い拝殿に二人きり 

薄暗いところで 神様 の前に座ってると雰囲気あります

神主さんの祝詞を聞いて

シャンシャンと頭の上で払っていただいて

玉串を奉納し願いをお願いして

巫女さんの踊りを見てきました

こういう場所に来て 祈りを捧げて とっても神聖な気持になりしまた目がハート

そのせいか おみくじを引いてみたら 今度は「大吉」

第八番    春されば 散らまく惜しき 梅の花  

            しましは咲かず 含みてもがも


喜びや楽しいことが多くなる好運の時です。こういう時は、気が緩みがちになりますので

用心が必要です。軽率な判断は思わぬ損をすることもありますので何事も慎重に。

     願い事   思うようになるが気を緩めずに

     縁談    真っ直ぐゴールに進むがよい

     金運    援助者があり   利益も順調


初詣のことは忘れて 今年はコレを信じていきますちょき

息子もこれから平穏無事な生活を私に捧げてくれるでしょう・・・ウィンク

そして私の運気もドンドンよくなるでしょう・・・上向き矢印上向き矢印

護国神社

お札も貰ったし お守りもある

飴を舐めながら 運気が上昇するのを待ちますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 05:02:28 PM
コメント(5) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.