1564026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 8, 2008
XML
カテゴリ:SMAP
だんだん日晴れが出てきた山形ですが

だんだん暗くなる私の心・・・台風どくろ下向き矢印

ちょっと愚痴らせてもらえばオークションでゲットしたバッグ仕事かばん

送付も遅かったが新品と銘打っていたわりにわからん

細かな 内部の汚れ 猫の(目目はとても良いんです) 縫い目の細かな

そりゃ 新品で買える様な値段で落札してないのでいいんですが

正直に言ってくれればいいのに~怒ってる         多分落札しなかったでしょうぷー


ブログランキング・にほんブログ村へ



先日発売のSMAPニューシングルDVD サマンサタバサコラボしてますちょき
                         

ジャケットの文字が特別仕様なんです サマンサコラボ.jpg  

普通版と(まだ買ってませんが)コラボ版と二枚買うのもなぁ・・・と思いましたがわからん

娘がサマンサタバサ大好きっこ手書きハート

オリジナルチャームが付くし サマンサバッグ.jpg紙袋も特別仕様です

こりゃ行くっきゃない!!ということで今日行こうと思ってました

・・・過去形ですほえー

息子のスポ少野球ボールが今日は県営球場での練習ということで早めのお昼ごはんを食べて集合なのです

今唯一の仕事が母親業なのでしっかり送り出さねばなりません

そこで送り出してから 検診から帰ったばかりのマックスちゃん車と出ようと思いましたが

山形には勿論サマンサタバサはありませんNG

仙台市内に行くことになりますので行ったものの売り切れていたら大変!

娘がオークションで検索したところ

数量限定の商品で売り切れ続出ダッシュのところ購入と出ていたらしいので

念のため電話電話で問い合わせることに

ガーンびっくり   売り切れは首都圏だけかと思いきや

開店前に並び 整理券が発行され 一日12個の限定ですぐ売り切れるとのこと

開店後に山形から走ったのでは全然間に合う時間ではないのです号泣

前回の薔薇のない花屋とのコラボでは

値段の張るバックだったせいか残ってたんですけどねほえー

もう娘はお怒りです怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

試験ノートえんぴつの真っ最中で明日残りの試験があるのに怒りで冬眠くま眠い..眠い..に入っちゃいました涙ぽろり

そう・・・全部私のせいになってしまって・・・です泣き笑い



12月の表参道ヒルズのSMAPショップもかなりの混雑で

朝早い時間から並び開店の10時ごろには整理券が終わったとか!?

山形から新幹線新幹線で朝一で行っても整理券が貰えるか分からず

泊まって次の日に並んでも最後の新幹線新幹線まで間に合うように入店出来るか不明だったので

結局涙ぽろりをのみました

どうして私の拓哉はこんなに人気があるんでしょ・・・しょんぼり

SMAPに関しては山形が恨めしくなる出来事でした台風台風台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 03:23:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.