1564001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 11, 2008
XML
カテゴリ:SMAP
とうとうやりましたぁ~~~大笑いウィンクちょき

先日諦めたサマンサタバサバージョンのスマップシングル「そのまま」

我が手元に納められましたスマイル

            White  Message

           > アイシテルだなんて  少し照れくさくて  

            だけど伝えたい   メッセージ   >    smap


しっかり気持を受け取りました目がハート

・・‥…☆…‥・・ブログランキング・にほんブログ村へ


実は昨日娘が仙台まで買いに行きましたさいふ

山形の新庄仙台間で高速バス48ライナーバスが走っています

普段徒歩通学歩く人なので電車電車はおろかバスバスにも乗ることはありません

だから一人で仙台行けるかどうか不安でしたがわからん

これも子供の自立のため・・・皆さんちゃんと電車通学してるので出来るだろう・・・と

思い切って本人が行きたがったので行かせることにしましたOK

村山はともかく仙台は多くのバスが発着するのでバスの見方を乗る前にレクチャーノート

不安いっぱいでほえー「いってらっしゃ~い」

先日お店に電話電話した時は開店前に並んで売り切れちゃう話だったので

村山から8時に出発ダッシュ  80分バスに乗りサマンサタバサの開店前にしっかり並べますちょき

時間通り着けば楽勝で買える筈です

結果は・・・・行った時には誰もいなく並ぶところも分からなかったそう目

開店になり自分のほかに男子学生が数人    その他チラホラ・・・

あまりに楽勝だったので2セット購入さいふ

その後サマンサプチチョイスへ行ってみたら やはりまだ売ってて

悩んで相談のメールもしてきましたが とりあえず購入

               そのままセット

全部で3セット!!

しっかり昨夜オークションに定価で出品してますあっかんべー

やっぱり休日は混むんですね    

近場にお店がない人は休日に行くしかありませんから・・

平日はやはり行ける人が決まってるので穴場ですね

なのでそんな人のために多めに買ってオークションしましたので

私以外にも多く出品されてますが 良かったら如何ですか!?

ちなみに村山仙台間は往復切符を買えば2,500円です

乗り換えなしで仙台の街中まで行っちゃうので すごく便利です

これが東京だと行きたいところが 色んな駅にまたがりますが

仙台は歩いて行ける所に興味のある物がまとまってるので

意外と安心なのかなぁ・・・ハート(手書き)

昨日もゲーセンやCDショップのハシゴで全然不安なことはなかったみたいです

癖になったら困りますが ちょっと自立したみたいです・・・ウィンク

       I think of U everyday 偶然という奇跡が

          キミに訪れて  ボクに訪れて  巡り逢えたね

         I feel your breath everywhere お互いに足りないとこ  

           埋め合わせるために ボクら二人きっと  必然だと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 05:03:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.