1569616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 30, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
空から落ちてくるものは無いけれど

この時期に似合わない寒さで コタツが一番のお友達温泉

今日が3月最後の日曜日で息子のスポ少野球ボールもとうとう最終日涙ぽろり

6年生で大会終了後 特にグランドの練習が終わり体育館での体力作りになったら

出席する人は格段に減ってしまったけど 息子は皆勤賞かな!?

今日も冷えた体育館で頑張ってきました!

当たりは少ないけど 芯に当たればあの体格 ちょっとは飛ぶらしいですダッシュ

前回も本人曰く ちょっと飛ばしたらしく威張ってましたうっしっし

プロ野球が開幕し 高校野球も熱戦が繰り広げられ 野球が熱い時期

我が家の野球が終了しました・・・・・

☆☆∞∽∞∽∞∞∽∞∽・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞☆☆


山形にも花粉が飛び散って 予報でも「非常に強い」が続くこの頃

鼻水グスグスが風邪なのか花粉なのか分からない不快な日々が続きます

日中 快適に親子三人で過ごしている我が家で 夜になると見えるんです

ウ ィ ル ス がどくろどくろ

一人ずっと風邪っぴきさんがいて ここ最近状態が悪い

帰宅後の家の空気が暗~く一変

新鮮な空気が重くウィルスだらけへと変貌してしまうショック

お蔭でせっかくツルハで安く手に入れたティッシュが瞬く間になくなってしまう目

貰ってきた栄養ドリンクも次の日の朝には空っぽ

病院に行き処方してもらった薬を飲めばここまで長引かないと思うのだが

お医者さんがイヤだぷーと言う  そして民間療法に頼ってる

が 本日のように休みの日は私たちが犠牲になっちゃうじゃないか・・・涙ぽろり

という訳で今日は風邪ウィルスだらけの家でみんな元気なく篭ってます

            にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 04:11:25 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X