000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 25, 2008
XML
カテゴリ:SMAP
今朝の新聞に大きくサザンの活動休止前ライブ最終日の様子が載っていた虫眼鏡

ひっ ひ ろ い ~目 

日産スタジアム


この7万人の中 スマップと何度か楽しいひと時を過ごしたんだよなぁ・・・・目がハート

グッズDVDもトイレトイレもすごい人だったけど 客観的に見ると本当にすごい人!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


そして そのサザンの隣に 我らがSMAP!

朝一番に新聞を見たご主人様から教えられた・・・

その後 どこかに電話電話してるから何だろうと思ったら

なんと!ツアー案内に電話してたびっくり

ファンクラブに入ってるから ちゃんと連絡来るし ホームページに出るから!

私より迅速な対応を見ると    なんだかなぁ・・・しょんぼり



SMAPからは ちゃんとメールeメールが届いてました

ツアー開始1ヶ月前にスケジュールが発表になるのはいつもの事!

ただ今回は東京ドームで6公演も行うって事!

なので電話で希望日人数を申し込んで抽選になるそうですちょき

会員は東京ドームで1公演 その他の会場で1公演申し込めます

でも・・・その他の会場は今まで行われていた仙台や新潟なしNG

福岡 名古屋 そして最終が札幌ドーム

観光がてら札幌もイイけど冬は飛行機が飛ばない可能性あり失敗

9月の東京ドームコンサートのある土日は息子の新人戦スニーカー

なのでその代休が丁度29日30日

プー太郎のままならイイけど もし働き始めたら厳しいだろうなぁ・・・ほえー

それに息子と二人での参加になる

何で今年は東北電力ビッグスワンスタジアムや

グランディ21

シェルコムせんだい でしないのかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 04:27:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.