1564039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 19, 2008
XML
カテゴリ:SMAP
台風台風は明日午前に関東地方のようですね目

その後 太平洋に逸れていく予報になってますが

あちらこちらで被害が大きかったので 早くどっかに行って欲しいなぁ・・・・しょんぼり

                    9/19  空

今日の山形の夕焼け   色が濃くて不気味なぐらいです                 

                ブログランキング・にほんブログ村へ


ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが

二年ぶりのSMAPのコンサートがいよいよ来週から始まります手書きハート

かつてはファンクラブに入ってないと 地方は特に一般発売はありませんでしたNG

ちょっと興味あるから行ってみたいな というわけには行かないのですNG

なので私もファンクラブの会員なってますちょき

コンサートスケジュールは例年急な発表ですが

今年は更に急だったので 会報も間に合わず 東京ドームは電話予約電話でした

混むので 数日経ってから私も申し込み電話

後日 音声案内で当確の確認が出来ます

その抽選結果の確認が13日から行われ 案の定中々繋がりませんでしたNG

分かりきった事でしたが 外野がうるさくて何度電話した事か!!ぷームカッ

結果は 当 確

そして 後日15日からLoppiにてチケット引き換えでしたチケット

この店頭でチケットを受け取って初めて席がハッキリしますショック

出来れば・・・ゆっくり・・・可能性を夢見ていたかったほえー

が やはり外野がうるさく ローソンに向かってしまったのです歩く人歩く人歩く人

どの場所なのか DOKIDOKIしながら自分で受け取りたかったんですが  ねぇ~しょんぼり


                   2008チケット                    

チケットが取れた事を確認して新幹線とホテルをゲットグッド

準 備 オ ッ ケ ー で す

今回は息子の新人戦マラソンと土日の公演が重なってしまったので

幸か不幸かツアー唯一の土日は避けて 息子の代休の29日に応募

なのでホテルも新幹線も希望通り取ることが出来ましたOK

日産スタジアムの時は新横浜のホテル全てが満室だったので楽チンです

が 今回一般発売も大々的にやってたせいか 

ファンクラブでも取れなかった人が かなりいたらしいです

特に28日は取れなかったとか!?        そして 

ファンクラブで行けない人が多数なのにオークションサイトにはチケットの山富士山

アリーナ席は 万!!  前の方の席は一枚50,000のチケットもあるとかびっくり

すごいなぁ・・・

ちなみに私は 1階スタンド一塁側36列です

前に1階スタンド前の方の列で舞台の真横あたりで 全然遠くて見えなくて涙ぽろり

日産スタジアムのスタンドの方が見えたから 今回はマメップだろうなぁ・・・虫眼鏡

でも アリーナでもかなり前じゃないと生は見えないから

スタンドでイイッかぁ~あっかんべー   今回は行けるだけ良さそうだから・・・

うちわ

二年前 大雨の中をゲットしてきた拓哉のうちわ・・・

昨日 グッズの案内メールeメールも着てたので コレクションがまた増えます手書きハート

今年はどんな写真かな目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 06:06:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.