1564018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 1, 2008
XML
カテゴリ:SMAP
戻ってきたら 山形は晴れ晴れ

勿論 私たちが東京にいる間も晴れてるが 私たちはずっと雨の中雨にいた事になる

・・・・という事で 「雨女・雨男」論争にまた火がついたももびー家です泣き笑い

息子の行事で雨が続いてるので 雨男なのかなぁ・・・・うっしっし


                   にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ


SMAP良かったですよぉ~ 手書きハート          勿論ですけどあっかんべー

東京ドームは 初めてSMAPと会った思い出の場所どきどきハート

子供を連れて行っても大丈夫かな!?になったので 3ケ所希望を申し込み

チケットが取れたのが東京ドームでした

宮城はあの時 ダメだったんですねぇ~雫

それまで我が家は県民会館規模のコンサートしか行ったことなく

初めてのドームはとっても大きく 目

スタンド席から反対側のスタンドの人が全然見えずNG 規模にびっくりびっくり

そのとき以来の東京ドームでしたが 今回は見やすい舞台設計だったと思う

初めての時は舞台上で一塁側から三塁側まで自転車自転車も活用してたっけ

今回は演出上でセグウェイには乗ってましたが・・・



中居君はしきりに「36だよ~」と辛そうでしたがうっしっし

しっかり3時間半!びっしり歌って踊って中身の濃いラブラブなひと時手書きハート

例年 途中途中に映像を挟んだり メンバーのおしゃべりで座れる時間もあるんですが

今年は殆ど座らせてもらえませんでした~ぽっ

もう・・・帰りから足が痛かったです~ショック

きっとあの時 東京で大地震が来ても誰も気付かないぐらい

みんなギンギンにペンライト振ってましたきらきらきらきら大笑い

私はといえば 2年ぶりで なんとか周りに付いていかなきゃ  と必死失敗

SMAPは年齢層も高いので 親ぐらいの年代人もお揃いのTシャツ着てたりしてひらめき

バリバリに黄色い声援をおくるんですよスピーカダブルハート

私が合いの手でペンライトひらめきを振る手を間違えたりしてても雫

先輩方は完璧でした~ びっくり  

今回は新しいアルバムをあえて聞かずに 真っ白な状態で臨んだので

ライブのノリに反応するのも 真っ白になってたのかも・・・わからん

でも シルエットの踊りでちゃんと拓哉のソロに気付いたので 我ながらスゴイ目がハート

ずっと拓哉を見続けてきました~目がハート目がハート目がハート目がハートどきどきハート



気のせいか・・・拓哉は私たち一塁側には来る事少なかったような気が・・・ぷー

ツヨポンと慎吾君がいっぱい来てくれたかなぁ・・・

なんで~ムカッと不満に思ってると ジャニーズ恒例のトロッコで拓哉は来てくれましたOK

その上 丁度前方で止まり 

その時バーっと拓哉が上がっていってしっかり堪能させて頂きました~目がハート

前方右手にはツヨポンがいましたが ゴメンナサイショック 拓哉しか目に入りません!ウィンク

そのあと バックステージでファンの子とスキンシップハート(手書き)

いつもラッキーさんといって座席で選ばれた方が一緒にステージに上がれるのです

今回は私たちの3列後ろで隣の通路の人が5人のうちの1人に!

息子は毎回行きたがってたので こんな近くの人が!?ととっても悔しがってました号泣

今回は小さな子供さんが多く 拓哉に肩車してもらったり・・・

本当にラッキーな人たちですウィンク



SMAPのコンサートには後日いろんな方が来てたという情報が入るんですが

今回は開園間際に 前の人たちがざわめき立ち 何事かと思えば

TRFのSAMさんでしたひらめき

今回のSMAPのコンサートの振り付けを担当してくださったので

バックステージ前でチェックしてたみたいです

丁度開演前に舞台からバックステージにアリーナを通って移動してたんです!!

そのうえ KAT-TUNの亀梨君

バックステージのあと 拓哉のトロッコに一緒に乗って三塁側を回ったんです!

これが赤西クンだったら 三塁が良かったけど 亀梨だもんなぁ・・・あっかんべー


                   smap 戦利品


グッズも雨の中 長い列の中 2日掛けてゲットちょき

息子のピアノの先生からも頼まれたり 今から配ります  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2008 01:53:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.