1569725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 3, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
朝からパタパタダッシュ  気持ち的に忙しいほえー

今朝はもう専業主婦が懐かしくって涙ぽろり  コタツに丸くなっていたい~気持ちを抑えつつNG

今日も頑張って働きましたちょき

今日は書類の枚数確認を一日・・・

昔は声に出さずとも行動できたのが 1人で家にいてひとり言が増えた自覚もありましたが

つい 仕事中も1 2 3 4・・・と周りに迷惑かけてますしょんぼり

数が多くなると数が戻ってしまったり・・・・   パニクってますショック


                   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

つい昨日から働き始めたばかりなのに 我が家はしっちゃかめっちゃか爆弾


玄関に季節先取りで お雛様を飾ってます

100円ショップでこんな可愛いお雛様が売ってたのですひらめき

                  うさぎ雛

どちらか一方では可哀想なので ちゃんとペアで購入さいふ

そのお雛様の後ろに控えるのが 門松のミニチュアびっくり

ご主人様が年末に購入して飾ったので 私の管轄外NG

いつまで飾っておくのかなぁ・・・と思いつつ 手も口も出しませんNG




   

   


もっぷは 部屋んぽの時間も減らされちゃって

目が合えば 「出して~」とプレッシャーをかけてきます雫

いたずらっ子で目が離せないので ゆっくり出す時間は休日まで無理そう失敗

そんなお留守番のもっぷに ちょっとリッチなお雛様

毎日働いたらプレゼントできるかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2009 05:37:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X