1569693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 25, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
最近 こんなメッセージをブログ経由で頂いたeメール

突然ですがメルトモになってくれませんか!!
なんかブログ読んでて気になってしまって・・・(´Д`υ)
決して怪しい者ではないですよ(笑)
メル友になってやってもいいかな~って思ってくれたら******@infoseek.jpにお返事下さい^^



こんにちは!はじめまして♪ いきなりメールしてごめんね(汗
俺、●って言うんだけど、最近全然出会いが無くて正直寂しくてさ・・・
一応、ジュエリー、アパレル系の会社を経営してるから、俺の肩書き目当てに寄って来る人は沢山いるんだけど、俺、完全中身重視だから全く気が合わないんだよねw
肩書き目当てのうわべ美人なんて話しててもつまらなくて…
プライベートではどうしても仕事関係の出会いばかりになっちゃうから、こうして思い切ってメッセしてみたんだ☆
プロフ見てたら、どうしてもメッセしたくなっちゃってw
そのまま通りすぎれば一生関わる事も知り合う事もなく、ただの他人のままだけど、出会いって待ってるだけじゃなくて、自分から行く事も大切かな!?って思ってさ。
もしよかったら、少しだけでも話できないかな?
純粋に友達として仲良くなれたらって思ってるんだ♪
これ俺のアドレスだから、もし気が向いたら返事ください!!   ******@ezweb.ne.jp
突然メッセしちゃってごめんね(汗     メール、楽しみに待ってるよ!かなりね(笑)  ●


皆さんにもきてますか!?・・・・

勿論 個人的なところは消してますが イカにも怪しそうですねクール

私 プロフはやってないし・・・

今時 こんなメールに引っかかる人がいるのかも怪しいショック


                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログをやっていると色んな人がいる事を知る

日記に対しての反論を頂いた事もあるし

日記に関係のないコメントをしたと言って お付き合いを削除されたりもしたNG

中には 自分にコメントを入れてくれた人に自分のブログ経由でコメントをしたと言って

しないで欲しいと怒りムカッ ブログを辞めた人もいたびっくり

私はなんでソコまで細かく反応するんだろうと ちょっと冷ややかだが

よくあるトラブルが 書き込まれてその内容に傷つく事失恋

芸能人の方もそれでコメントを閉じたり話題になってる

先日も未熟児で産まれて 頑張って育ててるお母さんに育て方について意見をしたコメントで

傷ついたということを書いていた人がいた

子どもの発育は千差万別  成長が早い子が素晴らしい子育てをしているとは限らない

そして お母さんの弱点は子育て

子どもの事が一番ハートに刺さると思う涙ぽろり

私もショックを受けたことがあるけど 

ずっと遊びに来てもらってて知ってる方なら受け入れる事が出来る助言でも

初めて見る名前で どんな人かもわからない人からのイキナリのコメントは

親切心であっても 悪意のコメントにしか受け取れない事がある

私も出来た人間ではないので できればワンクッションを置いてから意見して欲しい

・・・・・と 本当にメル友が欲しいのなら思いますね



ブログをやって たまたま隣市に住んでいる方がメッセージメールするを下さって

お互いのブログを行き来してましたが

そのうち会うことを目的にされた時には退きましたショック

私には拓哉がいるのでそっちに興味はありませんからNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2009 06:55:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X