1569638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 31, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は朝から鼻水雫をすすりながらのアルバイト最終日

悲しくて鼻水をすするわけでは断じてないNG

朝から花粉さくらが飛ぶ飛ぶ・・・・    予報どおりに!

職場で鼻にティッシュを詰める訳にいかず失敗

昨日までこれ程ではなかったので まさかこれ程とは・・・と準備不足でしたほえー

鼻水 くしゃみ 目のかゆみ・・・ 苦しかった~~~しょんぼり


                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

2ケ月のアルバイトの今日は最終日

実は みんなが3月いっぱいなわけでなく 5月まで延長する方もいますわからん

でも 感じが悪いと思うんですが 内密に個別に誘ってますクール

3人は毎年同じように勤めてるので 例年の慣習のようなもの

その他にも残る人がいて 

私も何番目かに誘われましたが丁度就職活動の書類審査中だったので

即答できず 状況を説明しお誘いはなかったことになりました雫

              が その後書類審査は通りませんでした・・・ショック

どうしても私に!!という事ではないし 周りで数人断ってからだから微妙失敗


そして最終日という事でいろいろな注意事項をいただきましたスピーカ

流石に日本有数のお堅い事業所!

守秘義務は今はどこでもありますが 


仕事の資料等も返すことなので 全て 念のため仕事の段取りをメモった手帳も置いてきました

ちょっとムッとしたので 雇用契約書も・・・

そして 初日に挨拶した所長さんに 最終日もご挨拶

もしかしたら その途中は会ってないかも・・・・  会っても覚えてないかも・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 05:48:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X